遠隔整体・遠隔ヒーリングに関して、よくいただくご質問をまとめました。

良くあるご質問

 

Q:一度試してみたいのですが?

A:“夜明けの扉”ではコース制の民間療法サービスです。一度のお試しといったことはしておりません。初めての方は週一コースのみお申し込み可能です。

 

Q:宗教の勧誘など予定していますか?

A:夜明けの扉はいかなる宗教とも関係ありません。宗教の勧誘などは一切行なっておりません。

 

Q:遠隔整体を申し込みたいのですが、どうすればいいですか?

A:お申し込みはお電話、お問い合わせ欄から可能です。

 

Q:料金はどのように支払うのですか?

A:料金は銀行振り込みとなります。第一週目の遠隔終了後にお支払いいただきます。お振込み先はゆうちょ銀行です。振込手数料のご負担をお願いしております。また、PayPalを利用したクレジットカード決済にも対応しております。クレジットカード決済の場合は前払いをお願いしております。

 

Q:遠隔整体中は横になってないといけないのですか?

A:遠隔施術中はどこにいても、どのような事をしてても問題ありません。普段通りお過ごしください。また、遠隔整体をご希望の日時指定で行うことも可能です。

 

Q:施術はすべてお任せですか?

A:いいえ、遠隔施術前日までに○○の症状がある、××が痛い、○○をメインに診てほしいなどお問い合わせを頂ければ、そちらを中心に施術いたします。

 

Q:遠隔整体後の報告はありますか?

A:はい、遠隔施術後に今回の状態、特に気になった点、アドバイスなどをご報告しております。全身のエネルギー状態をリスト化したものを郵送しています。郵送をご希望にならない方へはメール添付でご報告しております。

 

Q:どのようにやり取りするのですか?

A:基本的にメールでのやり取りをしています。こちらからのお電話は一切行っておりません。施術報告は郵送とメールで行なっております。お電話での施術報告は行なっておりません。お申し込み前のお問い合わせや遠隔整体に関するご質問がある場合はお電話でも承っております。

 

Q:気功やレイキですか?

A:気功やレイキとは一切関係ない療法を行っています。

 

Q:遠隔整体の周期を変えることはできますか?

A:はい。初回は週1回計4回の遠隔整体コースですが、2回目より、隔週・月1などのコースも対応しています。

 

Q:毎月連続して受けなくてはならないのですか?

A:いいえ。遠隔整体を受けたいときのみで大丈夫です。こちらからの次回の募集催促もしておりません。

 

Q:遠隔整体を気に入ったので実際に来院したいのですが?

A:私は整体院の院長ですので、もちろん、ご案内可能です。お問い合わせください。