肩こりに対する遠隔での整体

夜明けの扉は全疾患対応の遠隔整体を行っています。

月極コース制を導入していますが、毎週の症状でダントツ多いのが肩こり・首コリの症状です。

肩こりや首のコリに対して行う遠隔の整体でしたら、一度の施術で首肩周辺がかなり軽く感じることができると思います。

 

肩こり遠隔施術

それでは肩こりでお悩みの20代後半女性の遠隔整体の症例をご紹介いたします。

慢性的な肩こりにお悩みだそうです。

詳しく調べてみると、脳の頭頂葉、後頭葉、側頭葉にトラブルがありました。

肝臓にも疲労からくるトラブルがあり内臓疲労も整えました。

また鎖骨下動脈にもトラブルがありました。

こちらも整えて肩こりの施術は終了です。

施術後のご報告メールにて、肩まわりがすごく軽くなったとご連絡いただきました。

 

もう一つの症例をご紹介致します。

首肩がガチガチに凝っているというご連絡を40代女性よりいただきました。

調べてみると頚椎1番から7番全てに歪み・捻れがありました。

さらに大脳皮質・大脳基底核の側頭葉・頭頂葉に血流の低下からくる機能低下がありましたのでそこも遠隔施術。

さらに首周辺の筋肉を支配する副神経を整えました。

最後に膵臓と心臓を整え肩と首のコリに対する遠隔整体を終えました。

 

肩こりや首こりの原因は、頚椎のトラブルだけではありません。

脳や内臓機能、脊髄神経、血管の問題などその人それぞれ原因が異なります。

ご来院の方にも私は揉んだりマッサージしないのですが、その理由は、症状の原因がそこにないからです。

血管や内臓機能は揉むことで改善されないのです。

さらには精神的ストレスや霊的な問題が関わっている場合もあります。

 

ですから内臓機能・脳などに対しても施術できる当方の療法は他の療院と差別化することができるのです。

ご来院せずに遠隔で、どこにいても施術できますので、お忙しい方、遠方の方には夜明けの扉の遠隔整体をオススメいたします。