顔の浮腫みに対する遠隔施術

春一番、春二番が吹き荒れ、そろそろ暖かくなるかなと思ったら真冬に逆戻りと、まだまだ寒い日が続きそうですね。

花見が待ち遠しいです。

 

本日は、顔のむくみでお悩みの30代後半女性の方の遠隔を紹介します。

顔の浮腫み

朝、起きた時やふとした時の自分の顔のむくみが酷いとのことでした。

早速検査すると、内臓にトラブルがあるようで、肝臓、腎臓、膵臓に疲労がありました。

また肝臓の下垂もありました。

それらを遠隔で施術すると、浮腫みの原因6割が整ったようです

さらに検査していくと、腕頭動脈と大状在静脈にトラブルがありました。

症状の原因10割が整いましたので、全身を整え遠隔施術を終了しました。

 

以外と多い、美容に関するご依頼。

足のむくみ・顔の浮腫み、顔面頭蓋骨の歪み、顔のたるみ、目の下のクマ。

これらは内臓疲労や血管・血液のトラブル、リンパの流れ、栄養・睡眠不足などをチェックしています。

症状によってはすぐに変化を感じる方もいらっしゃいます。

全身を整えるのと同時に美容関連の症状もお伝えいただければ対応しています。

遠隔整体の浮腫み、歪み、たるみに対するアプローチ、ぜひ受けていただければと思います。

 

来月の遠隔コース募集締め切り日まで残り5日です。

すでに継続施術ご希望のご連絡をいただいた方々、ありがとうございます。

毎日が辛い、やる気が出ない、症状があるのに原因が分からないなど不定愁訴をお持ちの方にぜひおすすめです。

 

本日もありがとうございました。