遠隔で腰痛を施術 日本全国・海外対応

夜明けの扉は仙台市にて整体院を営んでおります。

この院からあなたの症状に対して毎日遠隔整体を行っています。

日本だけをみても北は北海道、南は沖縄県の方にご依頼を頂いております。

そして、海外在住の方に対する遠隔ヒーリングも多くなってきました。

海外の方へはどちらかというと遠隔整体よりも、遠隔ヒーリングの方がピンと来るようです。

私の説明不足かもしれませんが、遠隔で身体を整えるというより、遠隔で癒す・ヒーリングするということの方が分かりやすいようです。

 

 

さて本日は腰痛でお悩みの20代後半男性の症例をご紹介いたします。

この方は、朝起きた時に腰が鉛のように重くスッキリしない日が続いている症状があるそうです。

遠隔で検査してみると、脳の頭頂葉、側頭葉、後頭葉にトラブルがありました。

また腎臓と肝臓の下垂がありましたので整えました。

以上を整えると、7割がた整っているようです。

残りは脊柱の胸椎に歪みと捻じれ、腰椎に捻じれがありましたのでそちらを整えました。

これら全てを整え、さらに全身を調整して、終了です。

腰痛だからと腰を揉んだりマッサージするだけの整体ではありえないレベルで、お身体の状態を調べ、原因にアプローチするのが”夜明けの扉”遠隔整体・遠隔ヒーリングの強みです。

 

本日もありがとうございました。

 

 

最近、スターバックスさんのホワイトバナナココにはまっています。

もうすぐ桜の商品も出るようで、そちらも楽しみですが、このホワイトバナナココはかなりおススメです。

甘いのが苦手じゃなければぜひお試しください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です